• HOME
  • サポート重視プラン

フルサポートプラン

フルサポートの相続税申告を受けたい方におすすめのプランです

  • フルサポートプラン
 

プラン料金(税別)  400,000円~

本プランのサービス内容
① 相続人の確定
② 財産内容の確認と評価
③ 遺産分割協議用の財産一覧表の作成
④ 遺産分割協議書の作成
⑤ 遺産分割協議に応じた相続税額の試算
⑥ 相続税申告書の作成・提出


当事務所では、相続税の負担をできるだけ軽減するために、高い専門性が必要な土地評価による節税、高品質の書面添付制度による税務調査対策、円満に相続するための遺産分割、二次相続まで見据えた相続シミュレーション等、相続税申告に必要なサポートを高度かつ専門的なノウハウや経験、そして知識でご提供させていただきます。

また、当事務所では各種専門家との連携体制を強化しており、相続に関するあらゆることをワンストップでサポートさせていただいております。相続に強い司法書士や弁護士による相続人間の紛争解決のサポートや、不動産の登記変更、各種名義変更等もご提供させていただいております。
 

加算報酬

共同相続人加算 +10%/人
非上場株式評価 +20万円/社
土地評価加算 +5万円/筆
遺産総額加算(1億円超)の場合 +10万円/2,500万円増えるごと
スピード加算 申告期限まで 3ヶ月以内+20%、2ヶ月以内40%
複雑な財産評価 お見積もり

 

申告期限が迫っている方は早急にお電話ください!

「相続税が発生するとは全く思わず、何も準備してこなかった」「相続人の間でもめていて時間を費やしてしまった」などの事情により申告までの期限が2ヶ月以内に迫っている方のために、スピードプランをご用意しております。
相続税申告は相続発生から10ヶ月以内という期限が定められており、遅れるとペナルティが課せられる場合もありますので、相続税申告までの時間が差し迫っている方は、まずは早急にお問い合わせください。
料金はプランの20~40%増となります。
(3ヶ月を切っている場合には20%増、2ヶ月を切っている場合には40%増となります)
適用条件やサービス内容については、当事務所へお問い合わせください。

 

フッター画像

無料相談のご案内

料金表

事務所概要

スタッフ紹介

お客様の声

 

お気軽にご相談ください ご相談のご予約 平日10:00~18:00 03-6408-2791